ぽこブログ

色違いボルケニオンくらい信用できるサイファブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

黄青エルトシャンのプレイについて

ツイッターのアイコンを変えたいけどいい感じのが思い浮かばないぺっぽこです。 なぜ、エルトシャンの使用者がこんなにも少ないのかを僕が調査したところ、やはりプレイが難しそうに見える(実際簡単ではない)のが一番の原因かなと思いました。 そこで、多少…

黄青エルトシャンの話のつづき

DBDのやりすぎでハントレスの歌の幻聴が聞こえたり、マイケルの幻覚が見えるようになってきたぺっぽこです。 計略杯と同じく、青エルトシャンでオスティア闘技場に出てきたので、前回から入れ替えたカードの使用感とか、入れ替えた理由の話をしようと思いま…

青エルトシャンの話

いろんな人にチンパンジー扱いされるぺっぽこです。 クロイさん主催の計略杯チーム戦に出てきたのでそのときに使ったエルトシャンのデッキの話をします。結果は4勝3敗でまあ普通だな!って感じだったんですけれど、ポテンシャルは感じたので、どこかの誰か…

禁断を越える愛を知らないサザ

遊◯亭にブログ記事を書いてお金とコシヒカリを貰いたいぺっぽこです。自分のツイッターのプロフィールを見ていたら、最近ブログを書いてないことに気づいたので、新しい記事のネタとして今使ってるデッキを晒します。 11弾が出てから色んな人と対戦した結果…